9月例会

担当:広島ブロック大会実行委員会

9月8日金曜日、アゼリアホールにて9月例会が行われました。

担当は齊藤実行委員長率いる広島ブロック大会実行委員会の皆さんでした。

この度の例会では、来る広島ブロック大会に向けてのリハーサル例会となりました。

これまで練習、打ち合わせしたことを最終確認し、万全の状態で広島ブロック大会に臨みました。

理事長挨拶

理事長 岩﨑 静穂 君

わたくしは一般社団法人大竹青年会議所2023年度理事長を務めております岩﨑でございます。
本日は公益社団法人日本青年会議所 中国地区広島ブロック協議会役員の皆様、
地域価値創造委員会メンバーの皆様、そして一般社団法人東広島青年会議所より
第54回広島ブロック大会実行委員長予定者、そして県内各地よりメンバーの皆様に
お越しいただいております本当にありがとうございます。
そして大竹青年会議所メンバーは毎日のようにお会いしてますね。
本日の例会の出席、そして日々の青年会議所活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
このように多くの方にご出席いただき本日の例会を開催できましたことを嬉しく思います。
本日の例会は9月10日に開催される広島ブロック大会の式典リハーサルということで、
当日ご登壇いただく方、そして私たちを支えてくださる方にお越しいただいております。
本日のリハーサル例会をしっかりと仕上げることで、当日余裕を持って、自信を持って、笑顔でお客様をお迎えすることに
つながると思います。
わたくしたちはキャラバンでPRに回らせていただいた時に、
笑顔で最高の思い出を作っていただきたいと県内各地で言って回りました。
私たちがまず笑顔でお迎えできるように本日しっかりと取り組んでいきましょう。
皆様のご協力がなくては大会を成功に導くことはできません
本日もですが当日様々な場面でアクシデント等々あると思います。
それにも柔軟に対応できるよう、本日しっかりと取り組んでいきたいと思います
本日はどうぞよろしくお願いいたします。

委員会タイム内容

監事講評

監事 網代木 秀太 君

一言で言うなら少し段取りが悪いのかなというふうに思います。
皆さんお客様がいらっしゃる前であんまりこういうことは言いたくなかったんですけども、
おそらく齊藤実行委員長、小田副実行委員長がやりたかったことっていうのは
多分全部できてないんじゃないかなというふうに思います。
また明日もですね午前中リハーサルをやるということなので、今日のようなことがないように
明日の準備をしっかりしてやっていただければというふうに思います。
最後になりますが我々大竹青年会議所、実行委員長をはじめとしまして、
精一杯やっているつもりですがやっぱり大竹青年会議所マンパワーが足りません。
役員団の皆様、委員会メンバーの皆様におかれましてはご協力をお願いいたしまして私の監事講評とさせていただきます。
お疲れ様でした。

LOM行事

前の記事

8月例会